• NSTが求めること、提供すること

    NSTではプロフェッショナルを求め、育てていきます。
    どんなプロジェクトにも対応できる。そんな自分を育ててください。

  • New Systems Technology

    新入社員だからといつまでも甘えていられる環境はNSTにはありません。厳しいようですが、入社したその日から、ソフト開発のプロフェッショナルとしての階段を確実に上っていかなければなりません。

    その分NSTでは、新人であっても経験が十分得られるように、プロジェクトにも積極的に参加できる環境を整えています。NSTの基本的な考え方は、能力は社員個人の財産だということ。その基本方針にのっとり、最低限必要なビジネス研修以外は個人の希望による教育受講を用意します。

    また新入社員については、過去のプログラム経験は絶対的要素ではありません。社員の誰に聞いても「学校での勉強はさほど役に立たない」との返答があるくらいです。もちろん経験や知識は不要なものではありませんが、まだまだ取り返しがつくものです。新入社員に大事なコトは、本人のやる気と努力です。

    未経験だけれどソフト開発者としてキャリアアップしたい方、今の自分がもっているプログラム技術を社会で役立てたいと思う方、ぜひNSTにご応募ください。

    新入社員の入社後の様子は、「社員からのメッセージ」の ページで一部を紹介していますので、そちらもご覧下さい。